久しぶりの出勤です お休みしてる間にすっかり秋めいて来ましたね 明日10時〜14時迄の受付ですよ 是非会いに来て欲しいなぁ ご予約お誘いお待ちしておりますね
出勤しますよ 10時〜14時迄の受付になります お時間の合う方は遊びに来てね ご予約お誘いお待ちしております
ムシムシ湿度が高いですね 梅雨に戻った感じだわ 気分だけはぱーっと明るく行きますよ 10時〜14時迄お誘いお待ちしておりますね