久しぶりの出勤になりました 忘れられてるかと心配で心配でぇ 大分寒くなって来たので 体調管理しっかりして明日出勤するね 10時〜14時迄お誘いお待ちしてますね
今日は過ごしやすい気温ですね 本日10時〜14時迄出勤します お時間あったら会いに来てね ご指名お誘いお待ちしてます
10月になったのに暑くて 暑いの苦手な私は辛いです でも明日から少し涼しくなるみたい 明日は10時〜14時迄出勤しますよ お時間の合う紳士様 是非会いに来て見てね ご指名お誘いお待ちしております