久しぶりに良い天気です🌞 気持ちが良いね🎵 今日はお休みです 明日は出勤しますので 是非遊びに来て下さい
8日(金)10時~14時迄の受付です☺️ 癒しのお時間になります様に 心からお誘いお待ちしてますね 今日も1日お疲れ様でした
二番館でお誘い下さった紳士様 とても褒めて頂き嬉しいのと恥ずかしいので でしたよ ハプニングがあったけ楽しいひとときでした またゆっくり呼ぶねと言われて凄く嬉しいです💓 ありがとうございました