今年も残りわずかですね 体調管理しっかりして今年を乗り切りましょう ご予約お誘いお待ちしてます
今日は出勤します 10時〜14時迄の受付です お忙しいかと思いますが お時間有りましたら会いに来て下さいね ご指名お誘いお待ちしてます
お天気良いですね 10時〜14時迄の受付です 是非会いに来てね