昨日は凄い強風でしたね 大崎市でも被害があった様ですね 今日は朝からとても良いお天気 穏やかな日になりましたね 本日10時〜14時迄出勤致します お誘いお待ちしておりますね
次回出勤日は 4/13(月)10時〜14時です 事前予約の仲良し様ありがとうございます スタート枠🈳ありますので 是非お誘いお待ちしておりますね
スタートからご予約頂いたお兄様 ありがとうございます 只今向かっております 素敵なお時間にしましょうね