今日からお仕事始まった方多いのかな そして夏が一気に来たように暑い 暑がりの私にはかなりヤバいです 明日は久しぶりの出勤です 10時〜14時迄ご予約お誘いお待ちしておりますね 楽しみにお待ちしてます
GWも明日迄ですね お休み楽しんでますか 明日からかなり暑くなりそうです 体調管理しっかりしてお仕事に備えましょう 次回出勤日ですが5/8(金)10時〜14時になります お時間有りましたら会いに来てくださいね ご予約お誘いお待ちしております
今週からGW始まりますね もう休みに入った方も居るのかな お休み楽しんで下さいね 本日10時〜14時迄出勤致します ご予約お誘いお待ちしてますね