いきなり寒くなって 朝半袖で出かけたら帰りめちゃ寒い 周り見たらみんな長袖だし 風邪引かない様にしないとね 明日は10時〜14時半迄出勤致します 是非ご予約お誘いお待ちしておりますね お時間有りましたら会いに来てください
いきなり寒くなったね 暑がりの私はちょっと嬉しいよ 次回出勤日は 5/22(金)10時〜14時半迄です ご予約お誘いお待ちしてますね
今日は猛暑日になるみたい 朝は涼しいのに寒暖差激しいよ 水分補給しっかりしましょう 本日10時〜14時半迄出勤します ご予約お誘いお待ちしておりますね