今朝の地震は怖かったです 皆様は大丈夫でしたか まだ余震が心配ですね 本日も家庭の事情で10時〜13時迄の出勤となります 最終受付12時半頃迄となります 短い時間になりますが お誘い楽しみにお待ちしておりますね