『みつき』
の写メ日記☆
2025.12.03.
Wednesday
出勤しました
スタートからのご予約頂きました
お兄様ありがとうございます
楽しみにして向かいますね
いっぱい
しましょ
12/03の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/12/03(水)10:24:19
名前:
『みつき』
年齢:
57歳
身長:
152
B/W/H:
88/59/87(D)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
思わずギュッと抱きしめたくなる、愛らしいサイズ感と大人の余裕をあわせ持つみつきさん、久々の登場です!見た目は可憐なのに、内側にはしっとりとした大人の色香が漂っていて、その濃厚なエロさのギャップがたまりません。 特筆すべきは、彼女と過ごす時間の甘さ。初めて会った瞬間から心の距離がぐっと縮まるような、柔らかな雰囲気と包容力を持っています。みつきさんのそばにいると、つい童心に帰ってしまう…そんな気持ちにさせてくれるんです。イチャイチャした時の温もりや、さりげない仕草、まなざしに込められた優しさは、まさに癒しの極み。気がつけば、仕事の疲れやストレスもどこかへ消えてしまうはず!! 大人の女性ならではの包み込むような優しさと、小さな身体からは想像できない大胆なサービス。みつきさんの魅力にハマる方、続出中です。一度味わったら忘れられない、そんな時間をぜひ体験してみてください!
宮城県
/
デリヘル
『おばさんの店 FC 古川店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/03 up!
12/03 up!
12/02 up!
11/18 up!
11/17 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/03 up!
10/02 up!
09/24 up!