『みお』の写メ日記☆
2024.08.02. Friday
気づけば


気づいたら8月でした( ゚д゚)ハッ!

そんなボケボケのみおに、昨日もお誘い&お付き合い頂いてありがとうございました♡

今日はお休みを頂いています🎀

そして、来週まで出勤出来ないかな〜?と思っていたら、急遽予定が空いたのでお兄さんに会いたい❣と思い、出勤予定出しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

既にお店のページには反映されていたので、今からでもご予約可能です(*´ー`*)♡

明日は17時までとなりますが、どうぞよろしくお願いします☘

♡みお♡
08/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/02(金)11:19:34
名前:『みお』
年齢: 37歳
身長: 163
B/W/H: 87/62/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『Hot Spot (秋田・横手)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×