こんにちは、アノンです!
昨日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♪
昨日のツルツル路面が嘘のように
今日は天気が良くて嬉しい🥺
今年最後の出勤なので
より一層がんばります🫣
24時までいるので
今年最後にアノンと遊びましょー🥰
お誘いお待ちしておりますね😳💕︎︎
Dくん、ありがとう♪
90分+延長90分は強すぎた😂
いっぱい一緒いて、いっぱいお話できて
ほんっとに嬉しかった🥰
今年最後、会いに来てくれてありがとう💕
お互いに初知りがあったりで
すごく楽しかった😳
次は来年、待ってるね🫣︎💕︎