こんばんは、アノンです!
今日は珍しく日曜出勤です😌
19時から2時までいるので
お誘いしてくれたら嬉しいな〜🫣💕
明日はお休みさせて頂きます😌
今週ずっとお休みしちゃって
ごめんなさい😢
いろいろあって出勤できなくて...
今日はちゃんといます😌
19時から2時までは受付可能だから
お兄様に会いたいな🥰
急に寒くなってびっくり😯 ̖́-︎
気温おかしかったけど
やっと秋らしくなったんかな🤔
人肌恋しい時期になりましたね!
今日は19時から2時までいるので
お兄様とぬくぬくしたいな🥰