こんばんは、アノンです!
最近寒くなってきたのに
コンビニの窓にカメムシいっぱいいて
すごい怖いんですよね😱
虫に対して過剰に反応してしまうので
お兄様が大丈夫な方だと
すっごい安心します😢
そういうときって
すごくかっこよく見えるんですよね😌
なのでアノンと一緒いるときに
虫が出たら対処できる方だと心強いです!
虫が苦手なお兄様でも
騒ぎながらアノンと一緒に格闘しましょ😂
今日は19時から2時までいるので
ぜひアノンと遊びましょー🥰
3日間お休み頂いたので
今日からまた元気に出勤です🥰
19時から2時までいるので
アノンとイチャイチャしませんか💕?
お誘いお待ちしてますね😘
今日は19時から2時までの
出勤となります♪
明日から3日間は
お休みさせて頂きます😌
今日寒いから
お兄様とぬくぬくできるの
楽しみにしてます🥰