こんばんは、アノンです!
出勤してくる途中10℃ってなってて
上着持ってこないのミスったって
思いました😢
お兄様にあっためてほしいなー🥺
今日は19時から2時までいるので
お誘いお待ちしてます🥰
今日夕方からすごい寒くて
凍えるかと思いました😢
お兄様にあっためてほしー😭
今日は19時から2時まで出勤なので
お誘い待ってます🥰
Sさん、いつもありがとう🥰
今日は60分も延長してくれて
嬉しかったけどすごいびっくりした😣💦
いつもよりいっぱい話せて
楽しかったー!!
お魚さんよろしくね😘笑
また会えるの楽しみにしてるー😌💕