Sさん
いつもありがとう😌
いろんなお話できてよかった♪
お魚さん楽しみにしとくね🥰
モナコでお誘いしてくれたお兄様
久々会いに来てくれてありがとう!
どこ行ってもうちの雰囲気消せないみたいで
困ったもんだ😥笑
スカイでお誘いしてくれたお兄様
まず車変わってたから入ってびっくりしたし
なんか毎回ギャーギャーしてる気する😂
キャンドルありがとう😭💕
大事にする😢😢😢
お誘いしてくれたお兄様方
ほんとにありがとうございました🥰
UFOでお誘いしてくれたお兄様
ありがとう!!!
久々会えて嬉しかった〜😳
もう会えないかと思っちゃった😢
90分予定なのに120分にしてくれたのも
ありがとう💕
毎回長い時間なのに近況報告とかで
めちゃくちゃ喋っちゃって
あっという間に終わっちゃう🥺
途中で女の子の日来ちゃったの
ほんと申し訳ねえ😭😭
気付かなかったみたいだったけど
とりあえず最後までちゃんとできてよかった😌
また会えるときまで😘