おはようございます!
りょうです(^^)
何年ぶりか覚えてないくらい
久しぶりに
クレープ食べました
半分で満足です!
クレープ1個買うと
もう1個無料の日に
毎回2個食べてた友達のこと
思い出しました笑
おはようございます!
昨日ちょっとした家族のお祝いがあったのと
クリスマス当日は家族が揃わないので
ケンタで前倒しクリスマス☆
シンプルにケンタが食べたかっただけとも言う笑
シニアのリゾートバイトが増えてるらしい
わたしも50代後半になったら
そうしようかな