『さやか』の写メ日記☆
2024.12.17. Tuesday
週まちゅ
こんばんは\( Ö )/


ドキドキな行事
クーリスマスが今年もやぁてくるー🎄❤️‍🔥
小学生まではサンタさん来る🎁
ってウキウキだったけど
中学生からは来なくなってた🙂


あ、
やさしいおにいさまに会えますように❕
ってシフト出してました♡( ..)"


ひとりぼっち寂しいマンだから
お誘い待ってます🥺


今年も残りすこし
よろしくお願いします
12/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/17(火)23:48:23
名前:『さやか』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 86/61/85(E)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:小さな体で一生懸命ご奉仕します! 【業界完全未経験】 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【開発中!】 小柄な体に文句なしの幼いお顔! 『さやか』ちゃん! 性格は明るさと真面目さを併せ持っており こんな子にエッチなことしていいのかな?と 思ってしまう程です・・・が ご安心下さい!! 実は甘えん坊な一面も持ち合わせており 恥ずかしながらもくっついてくる仕草は たまらなく可愛いんです! そんな姿を見たら、背徳感を抱きながらも お兄様のアソコは正直に反応する事間違いなしです! 150センチの身長ながらも おっぱいはしっかりDカップ! アンバランスさがたまりませんね! ジワジワ焦らされながら 責められると恥ずかしいぐらい感じてしまうそうです! 真面目な子が乱れていく姿を目の当たりにすれば 背徳感を押しのけ興奮は最高潮に 後はビンビンになったお兄様のアソコで 柔らかいお口の中を存分に堪能してください! 全身性感帯になった『さやか』ちゃんは ご奉仕しながら更に感じてしまいエッチな 姿を見せてくれるでしょう!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
04/03 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/10 up!
12/17 up!
12/11 up!
12/11 up!
11/21 up!
11/21 up!