『ひかる』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
本日のお礼です

事前のご予約の◯様

お久しぶりでしたね😊🩷

本日も楽しいお時間をありがとうございました🐈‍⬛✨

旅行に行っていて、あまり出勤出来ずごめんなさい🙇‍♀️

色々お話できて嬉しかったです😊今日はかなり正直に色々話してしまいました😂私も色々教えてもらえて嬉しかったです☺️

ケーキもありがとうございました😄🍰

また健康な食事に戻します😄

次回のお食事デート楽しみにしております☺️✨

人の動きの激しいGW、運転や感染症に
お気をつけください😊

またお会いできるのを楽しみにしております☺️

ありがとうございました❤️

ひかる


04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:10:34
名前:『ひかる』
年齢: 36歳
身長: 157
B/W/H: 87/58/85(F)

出身:
趣味:美容、旅行
チャームポイント:優しい性格
好きなタイプ:
メッセージ:☆黒髪色白清楚系スレンダーFカップ【ひかる奥様】☆ 自然体で飾らない穏やかな性格に黒髪で色白、さらにはスレンダーでFカップの36歳♪ 清楚系でМ気質、美意識が高くて性欲が強いとなれば、 自信を持ってオススメできる若妻ということがお分かりになっていただけるかと思います。 色白美肌に張りのあるFカップの美乳は優しく触れられただけで敏感な反応を魅せ、 優しくリードしながら二人だけの空間に導くことで恥じらいながらも敏感に感じる姿をお見せすることでしょう! お互いが現実を忘れ、癒しのひとときを提供する【ひかる奥様】 Fカップの美乳にくびれ、愛くるしい笑顔と優しさ溢れる声で皆さまを虜にさせることをお約束いたします。 キュートな若妻の性欲をお時間の許す限り、思う存分にお楽しみくださいませ♪
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×