『あきら』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
T様へ☆

お久しぶりの嬉しいお誘いをありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今回は長いスパンだったので…
どうしていらっしゃるかなと思っていましたよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
お元気そうで良かったです\(^o^)/

お決まりの?(^^ゞ
ドキドキからスタート(*^_^*)

今日のブルーは最強でしたね(〃∇〃)
なかなかのインパクト!(*^^*)
さすがT様チョイス(^O^)v
必須アイテムになりそうですね(#^^#)

またまたたくさん可愛がって頂きました(〃ω〃)
って…遊ばれてますよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして!
倍のスパンは倍返し!\(^o^)/
素晴らしい快挙に私も遊んでしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

次回はお疲れにならぬよう(^.^;
戻してね(^。^)

飛び飛びのGWはどうぞゆっくり休んで(^_-)
またお会い出来る日を心待ちにしています(*^▽^*)

嬉しい嬉しい再会と(*´∀`*)
エッチで楽しいひとときに感謝を込めて(^_-)-☆



04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:49:27
名前:『あきら』
年齢: 50歳
身長: 160
B/W/H: 84/60/86(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:パイパン♪
好きなタイプ:
メッセージ:◇高リピ率!最上級!!◇ 大人気【あきら奥様】 一見するとお上品なセレブ奥様の『あきら奥様』綺麗なのは外見だけでなくその笑顔と気配りはまさに最上級! そんな美人奥様も実は… 二人きりのベッドの中では全く別の顔が… そう、それは正に成熟した大人の女の顔♪貴方だけに魅せる彼女の秘密…軽く体に触れただけで、奥様のフェロモンは放出され絶頂の渦へ… 『あなた色に染めて!』あっという間に過ぎる時間と、非日常の空間の中で重なりあう『二人の躰』濃厚で熱く少しばかり現実から遠のいたような時間を過ごしたい女性です。心身ともに癒されて下さいませ!
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×