『つきひ』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
6月25日(火)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓


🌛🌛🌛

13時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです😊💕
お会いできた❣️様は見た目も話した感じも
とても優しくて😌色々お話しながらお部屋へ♪
前から気になってた!って嬉しい💓タイミングが
やっと合いましたね(^_-)♪

ソファーでイチャイチャ💏私…キス魔になってました(^^;)
❣️様にも優しく攻められて気持ち良くなって
ベッドへ… F♡気持ち良いイキそう!イケない…
イキそうになるのに って ちょっと休憩😌

マットできるんだよね?って日記見てくれてるの
嬉しかった~😃💕そしてマットで塗り塗りヌルヌル…
マット大好きなんですね😉マットで達成♡私も嬉しい♪
❣️様の月1度のお遊びにタイミング合うと良いな💓
またマットしましょ😊🎶お茶もありがとうね(^_-)

🌛🌛🌛

16時❣️様
やっとまた会えたー😆💕2ヶ月も空くなんて~😱
本気で心配したんだからね😣忙しかっただけで
本当に良かった😌💓オキニトーク💌でもやり取りしてて
今回のテーマ難し過ぎたよ😵結果かなりシンプルに(^^;)

飛びっこしながら積もるお喋りもしてホテル🅿️で
ちょっとイチャイチャ💕久しぶりなんでお手柔らかに
してくださいよ!ん👀⁉️そんなの無~理~(^.^)🎶
放っとかれ過ぎたお仕置きに 超敏感○首も
あっちもこっちも攻め倒す~(^o^)/💕

いっぱい声出てて私もノリノリで執拗に攻めまくり
何ですかそれー!って(笑)❣️様は相変わらず
期待以上の好反応(^.^)楽しませてもらいました♪
また次も楽しみにしてるね💓お茶もありがとう😉

🌛🌛🌛

19時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです😊💕
オキニトーク💌もくれてて○ヶ月前に初オキニトーク💌を
交わした❣️様と突然お会いできる事に~🙌
トーク返してお電話もしてやっと会えたね(^_-)💓

トークで話した事があるから?初めて会う緊張感
よりもやっと会えた嬉しさがいっぱい😆👍
お喋りしながらそっと手を♡お部屋へ(*^^*)
お時間も延ばしてくれてありがとうね😉💓

チューしたら…チューだけでエロい人なのわかったよ!
ってすぐバレた(^^;)バレたらもうさらけ出す😆✌️
すごいエロラブになったね💏 何でもっと早く
呼ばなかったんだろ!って嬉しい😃これから
仲良くしてね😊💕お飲み物もありがとう(^_-)

🌛🌛🌛



今日もありがとうございました💓



つきひ
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)02:06:22
2024.06.25. Tuesday
ありがとうございます


ご予約ありがとうございます💓


29(土)13時❣️様
先週ぶりのお誘い早くからありがとう(^^)/💕
もしかして一足遅かったのかな(^^;)⁉️も~😆
今週はどうにかお天気持ちこたえるのかな💦
❣️様は晴れ男だからね😉♪きっと大丈夫👍
また楽しい時間にしましょうね\(^^)/💓


29(土)20時❣️様
先月ぶりのお誘いめっちゃ嬉しい\(^^)/🎶
予告の○○伝わったんだね😊さすがだ~👍
ご要望が何もないけどもしあったらお店に
伝えてね😉💕久しぶりに会うしまたあれを
出しちゃいますか😍⁉️楽しみにしてるね😉💓




つきひ
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)02:26:21
2024.06.25. Tuesday
6月24日(月)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓


🌛🌛🌛

13時半❣️様
初めてのお誘いとっても嬉しかったです(*^^*)💓
あの駅で飛びっこ待ち合わせって…変○さんを
想像してましたが、❣️様はお若い好青年系😲
スイッチONしてお股押さえながらの徒歩デート♡♪

お部屋に着いたら暑さと気持ち良さで汗😆💦
先に汗流そうか!って何度も言ってたのに⁉️
イチャラブ💏止めたくなく離れたくなく…💕
浴びながらもイチャイチャ♡ベッドでは受け身宣言✨

したはずの❣️様を誘惑😉💕これにかなり興奮
しちゃった😆お話もたくさんできて、私に興味
持ってくれたの嬉しい♡また会えるかな~👀?
会えたらとっても嬉しいので待ってます😊💓

🌛🌛🌛

16時❣️様
ずっと空いてた間の❤️埋めてくれた救世主様😃💕
今回わりと早く会えてとっても嬉しかったよ(*^^*)
嬉しくて早く会いに~😍って電車飛び乗ったら…
降りたい駅で止まらない😱遅刻するかと思った😱

気を付けてゆっくりおいで!って優しい❣️様に
会う前から癒されて会ったらもう…ギュギュー💏💕
ソファーでイチャラブ♡そのムード壊すように角に頭ゴンッ💥

今日の私もうメチャクチャ😰それもぜーんぶ包み込む
❣️様の絶妙なサワサワと舌使いにまたトロけました😳💦
差し入れもありがとうね😉一緒に食べながら恒例の
歴史話も語り合えて…私もあれ見なくちゃ~🙋🎶
また突然のお誘いとっても楽しみに待ってますね💓

🌛🌛🌛

19時❣️様
予告のお誘いめっちゃ待ってたよ😆💕でもなかなか
来ないから忙しいんだろな~って😓会ってびっくり
すごい事起きてたんだね😱でもそういえば前回も
繋がる事言ってた💦急展開に私もびっくり😵💦

私なりの率直伝えたけど無責任が無いようにあの後
色々調べたよ✌️それはまた次会えた時にでもね😉
でも真っ先に私が浮かんだって嬉しかったな~💓
そんな時タイミング合わなかったなんて悔やまれる😣

そんな中のイチャラブ💏は…DFもお部屋での続きも
いつも通り超敏感💕でちょっと安心したけどね😌
縁あって仲良くなれて長いお付き合いの中で培った
信頼関係です💓またいつでも待ってるからね😉

🌛🌛🌛




今日もありがとうございました💓



つきひ




06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)02:06:18
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【5月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/20 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×