『つきひ』の写メ日記☆
2024.10.01. Tuesday
9月30日(月)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

14時❣️様
前回の帰り際、また来月!って言ってたけど
今月また会えちゃったー\(^^)/💕見たら空いてたから
って…もうめっちゃ嬉しい😆🎶いつもの場所で会って
一緒にコンビニ♪今日は選んでたけど👀滞在は短い~(笑)
お部屋も即断即決で😉爪の垢くださーい😆👍

いつも通り楽しくお喋りから😌私が電気暗くし始めたら
おっぱじめる⁉️って(^^;)(笑)おっぱじめましょー💏💕
私から…♡あ、ヤバイかも!って交代したら私の方が
もっとヤバかったー😆💦こうするとすぐイクね!って😲

仰る通りでした😵💕いつも以上にじっくり攻められ…
イク度溢れてビッチョビチョ♡💦汗ばんだ頃に…キャッ😆🌀
出会えて良かった!私で良かった!なんてもう嬉し~💕
また忙しい合間に会いに来てね💓お茶もありがとう😉

🌛🌛🌛

17時❣️様
1ヶ月ぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/🎶
いつもの待ち合わせに向かいながらお電話したら
○号室!あれ😲⁉️直接?行く行く~(^o^)/って
お部屋に行ったらいつもの飲み物頼んであって!!( ; ロ)゚ ゚
ちゃんと覚えててくれてるのが嬉しかった(*^^*)💓

お喋りの後は一緒にベッドに転がって♡イチャイチャ💏
もう脱いじゃお(^^)/っていつも通り服ポイッ💨おパンツ…
あんな遠くまでポイッ💨って😲(笑)私のもお願い♪
全部ポイッ💨それからじっくり❣️様の感度を…😋

2回目は❣️様の好きな⁉️弱い⁉️あれを(^.^)…fin♡
やって良い事と悪い事あるよ!ん👀?良い事しか
してないでーす(^_-)💕またいっぱいするからね😊👍
10月も会えると良いな♪直接でも行くからね😉💓

🌛🌛🌛

21時❣️様
当日派の❣️様からとっても嬉しい事前予約が😃♪
めっちゃ嬉しかったよー\(^^)/💕いつものホテル
広い部屋行ってみよう!って、これ何するの?も
あったけど良いお部屋だったね😊👍そして前回
激ウマだったパン😍また頼んでくれてありがとう😃

でもこれには難点も💦微妙なタイミングでピンポン鳴る
のよね(^^;)待つ間❣️様の感度を楽しんじゃお(^.^)💕
ってFした途端にピンポーン(笑)♪一旦ストップ💦
今日のも絶品😋毎回本当にありがとうね(^_-)

改めてイチャラブ💏まずは❣️様がヒーヒー♡仕事の疲れ飛ぶ!
って嬉しいな(^^)/交代したら私がヒーヒー😳でもちょっと
ちょっかい出すと❣️様までまたヒーヒー(^^;)最高過ぎ💕
10月も仲良くしてね(^_-)楽しみに待ってる💓

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ
10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/01(火)02:46:15
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【9月度指名ランキングNo.2】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/02 up!
10/02 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×