『つきひ』の写メ日記☆
2024.09.22. Sunday
9月21日(土)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時❣️様
当日のサプライズ♡めっちゃ嬉しかったよ\(^^)/
今週は会えないのかな😢って思ってたらまたまた
救世主様になってくれてありがとうね(*^^*)💓
急だったのに差し入れまでごちそうさまでした😋

今日は気になる事もあって来てくれたんだよね😉
たまにはああいうのも新鮮で良いでしょ~🎶
敢えてそのまま会いに行って正解でした(^.^)💕
お喋りもいっぱいできたけどちょっと巻き巻き💦

1番絞りにご満悦♡の❣️様でしたが私的にはもう少し
ゆっくりじっくりイチャラブ💏したかったな~😆👍その
楽しみは来週にとっておくね(^_-)💓なぜか今日は
軽くなってたから(笑)その分次回絞り取るからね😋💕

🌛🌛🌛

15時❣️様
今月も会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ\(^^)/
いつもの🅿️は車いっぱいでキョロキョロ👀 そんな私に
気付いてくれた❣️様が手を振りながら…ありがとうね💓
すぐまた❣️様を弄りながらのエロ移動(^.^)💕ホテルへ

あっちもこっちも硬くなった○○さん♡お部屋のドア
閉めたら捲って下げていっぱいペロペロ😋また今日も
たくさん声出して感じてくれて嬉しい(*^^*)💕
ご要望スタイルに変身して…窒息しそうプレイもいっぱい💏

喜ぶ❣️様はどんどん○○顔になってきていっぱい私を
気持ち良くしてくれて💕あの舌が絶妙過ぎて💦
私が攻め側なの忘れそうなくらい気持ち良いよー😆💦
また思いっきり○○になりに来てね💕待ってる😉

🌛🌛🌛

19時半❣️様
今月はタイミング逃しちゃったかな~😰って思ってたら
とっても嬉しいサプライズ♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
今日は初めての駅だったね😃着いて電話したら🅿️の
中まで迎えに来てくれて😲久しぶりのDF💕Dサワサワ⁉️

サワサワ好きの❣️様をずっとサワサワしてたら私の方が…
もう舐めて良い?まだだめ!って😲おあずけ⁉️(笑)
でもめっちゃ興奮したね♪❣️様は暴○でした😊👍
ホテルも初の所でお洒落なお部屋良かったね(*^^*)♪
今度から毎回ここに来よう!って何回も言ってた(^^;)

お時間もダブルに変更ありがとう💓ゆっくりお風呂も
入れてテレビ見たりお喋りしたり差し入れも美味~😍
たくさんくっついてイチャラブも💏 ❣️様はアレの心配
全くないからね(^_-)👍また会いに来てね💓

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ




09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)02:46:17
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×