『つきひ』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
9月20日(金)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

14時❣️様
先月ぶりのお誘い♡早くからありがとう\(^^)/
いつもの場所で合流して…会いたかった!が
とっても嬉しい(*^^*)💓私も待ってましたよ😉
❣️様にタッチ♡もう硬硬でしたね~いつも通り(^.^)♪

エレベーターでも💕そして前回入れなかったお部屋に
入れたね(^^)/すぐエロエロになっちゃう○○コンビ😊♡
ベッドで情熱的に興奮して…○っぱい触れる?って
自分でモミモミ😳してたら、あっ!俺の!って😵⁉️

私勘違いして自分の触ってました(^_^;)恥ずかし💦
ペチペチもいっぱいのエロラブ💏まだ実物は見たことない
アレの話にもノリノリに🙋💕実現しましょうね~😃👍
また会いに来てね💓お土産も美味しかったです😉

🌛🌛🌛

18時❣️様
先月出会えた❣️様と再会♡とっても嬉しかったです\(^^)/
前回は初対面でお喋り先行でしたが今日は2度目💕
お部屋入って立ったままの熱い再会チュー💏そのまま…
即FにOPも絡めていっぱい気持ち良くなってもらえて😃

攻守交代の優しい攻めにとろけながら何度も😳💦
熱いイチャラブ♡のfinは連続OPで飛びましたね😲しっかり
お掃除してたら またイキそう!ってびっくりの😆💕
2回目もFいっぱい😋気に入ってもらえてて嬉しい♪

前回同様お喋りも弾んで色々喋るうちに意外な事で
通じ始め😲親近感が半端な~い😆💕本当はもっと早く
出会えてたかも⁉️でしたね😉グッと距離も縮まって
次会う楽しみも😊👍今日もダブルのお時間とお飲み物
本当にありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね😉

🌛🌛🌛

22時❣️様
今月もお誘いありがとう♡とっても嬉しかったよ\(^^)/
そろそろ来てくれるかな⁉️とは思ってたけど 今日は
いつの間にかのサプライズ😃💕またお喋りしながら
いつものホテルへ…デカビタとソーダもいつも通りだね(^_-)

エレベーターで❣️様の視線が👀⁉️私のスマホ変な所にかろうじて
引っ掛かってた😵気付いてくれて助かったよー😆👍
そして❣️様がお風呂場行ってる隙に😉インナーだけ脱いで
胸元から生○出しやすいように✌️もう好み熟知(^.^)v

今日も支配されながら立ったままグイグイF♡エロ~い💕
❣️様も私を熟知で○首いっぱい可愛がられちゃった💏
最後は湯船にも浸かったから帰り暑がってたね(笑)
でも湯船好きだもんね😉また会いに来てね(*^^*)💓

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ
09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)02:46:18
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×