『つきひ』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
9月17日(火)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

14時❣️様
○ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しかったよ\(^^)/💕
でもお電話するまで何方様かわからず💦何しろ
1番多いお名前だったので(^^;)オキニトーク💌もして
くれてたんだね😵ちゃんと見れば良かったー😆

ずっとタイミング合わなくて今日やっと…🙌🎶一緒に
コンビニで飲み物とスイーツもありがとうね(*^^*)
ホテルでソファーで再会イチャラブ💏舐めて良い?って
❣️様は舐め好きさんだもんね😉いっぱいして~♡

お喋りもたくさんできたし2回戦も💕オキニトーク💌で
時々喋ってたからかな⁉️ブランクはあんまり感じずの
仲良しだったね(^^)/♪今日みたいな会い方でも全然
良いからね😉またお誘い楽しみに待ってる~💓

🌛🌛🌛

17時❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
あのホテルはまだ2度目だし自走で行くのは初😲
色んな緊張抱えて向かいましたが、間の❤️埋めて
くれた❣️様は優しい紳士様風でした😊✨でも

イチャラブ💏になったら…エロ紳士様に~😆💕少しずつ
❣️様がSなのでは⁉️と感じ取り❣️様も私がけっこう
イケる口なの見抜いてましたよね(^^;)💦グイグイも
ペチペチもいっぱいでした♡良い子だ!って😳👍

そしてあんなFしたの初めてでした😲アレがあんな
風に曲がるなんてびっくり仰天😱そして最後は
お掃除ペロリン😋次会った時はそのまま潮吹きする
約束♡吹かせた~い😍また誘ってくださいね😉💓

🌛🌛🌛

19時半❣️様
今月もお誘い♡めっちゃ嬉しかったよー\(^^)/
前回は初ご自宅デートでお互いの違った一面も🎶
今日はいつも通りの仕事帰りのデート(^^)/💕
近況聞きながら…前に進んでてちょっと安心😌

後部座席でラブラブのDF💏お部屋行こう!が
いつもより早かったような(^^;)⁉️お部屋で
お飲み物もごちそうさま😉飲みながらまた
いっぱいお喋り♪今まで知らなかった事も😲

謙虚な❣️様から全く想像つかなかったけど凄い😃
長い付き合いだけどこうやって少しずつ知るのも
楽しい😉末永く仲良くしてもらえたら嬉しいな💓
また時間できたら会いに来てね(^_-)

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ

09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)02:06:26
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/13 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×