『つきひ』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
9月15日(日)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

11時半❣️様
2年ぶりのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
長期の出張だらけの❣️様と前回お会いした時は
もっと遠くに行くって😲もう会えないのかと…😢
2年経ってやっと会えて本当に良かったです😉💓

雨の中お迎えありがとうね🙏お喋りしながらスポット
探す間は触りっこのエロ移動♡ホテルの🅿️着いたらもう
2人ともエロエロ💕興奮してきた❣️様もグイグイ
エレベーターで…♡えっ⁉️廊下でも😵💕エロ~い😆👍

入口でもお部屋でもいっぱいエロラブ💏前と変わらず
激エロな❣️様でしたが終わるとサクッとアレ観始める(笑)
で、いつの間にか寝るのも変わってなかった(^_-)
帰りの雨大丈夫だった?またお誘い待ってるね💓

🌛🌛🌛

15時❣️様
今月もお誘い♡めっちゃ嬉しかったです\(^^)/
前も大雨の時会いに来てくれた事あったけど
今日も天気悪い中本当にありがとう🙏💓
コンビニから出てきた❣️様が若々しく見えました😊👍

ノーPノーBゆっくり優しく弄られながらのエロ移動😳
あのソフトタッチにエロさと気持ち良さ感じちゃって
夢中のDF♡時々頭撫でてくれながら❣️様も声出して
感じてくれるのとっても嬉しいです(*^^*)

お部屋でもまた おいで!にキューン💕またいっぱい
可愛がってもらえて強烈に感度良い2ヵ所もバレバレ♡
あんなにエロいのに癒されるから不思議~💏また私を
メチャクチャに可愛がりに来てね😉楽しみにしてます💓

🌛🌛🌛

17時半❣️様
突然のサプライズ♡とっても嬉しかったです\(^^)/
前回は再会するのに3年かかりましたが今回は
2週間くらいで会えちゃった😍遠くからなのに
前回が忘れられなくて!なんて嬉し過ぎる~😆💕

でも本当に前回楽し過ぎてブランクが悔やまれる😭
って思ってたからこんなに早く会えて良かった😉♪
飛びっこしながらお部屋ですぐエロラブ💏ペチペチも
いっぱいされながら程よいS加減に…メロメロ😳💕

楽しいお喋りもたくさんできて、M市が気になって
帰って調べました✌️行ってみたい食べてみたーい😃
帰る時150円の謎に一緒に首かしげたけど(笑)ポカリ
ごちそうさまでした😉またお誘い待ってますね💓
愛子でも喜んで会いに行きます🙋

🌛🌛🌛

19時❣️様
当日サプライズ♡めっちゃ嬉しかったよー\(^^)/
急激に仲良くなれたけどここ2ヶ月会えてなくて😢
前回途中で寝ちゃったくらい忙しいのも疲れてるのも
わかってたから心配しながらめっちゃ待ってた😆💕

初の外待ち合わせも新鮮な再会♡一緒に歩きながら
途中スリルも味わいながらお部屋へ♪窓開けちゃう?
って1階の窓(笑)ちょっと開けながらF興奮しちゃう
○○コンビ💕何人通ったかな💦近くてびっくり(^^;)

休憩はぴったりくっつくあの完全フィットが気持ち良く
ずっとこうしてたいな~!❣️様も言ってたはずが
2回戦も💏刺激と癒しのコラボ最高♡また両方一緒に
感じようね😊💓お飲み物もありがとう(^_-)

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ




09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)02:16:16
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/13 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×