『つきひ』の写メ日記☆
2024.09.02. Monday
9月1日(日)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時半❣️様
早くからのご予約♡とっても嬉しかったです\(^^)/
初奥鉄の6月から3回目💏楽しみにしてました😃💕
いつものホテルで再会♪私服だから?前とイメージが⁉️
休日バージョンのラフな感じも良いですね~(*^^*)👍

すぐ脱ぎ出す❣️様(^^;)そういえば初回も会話の前に
エロラブ💏始まったよね♡今日も即Fしてベッドへ…
情熱的な恋人みたいだった😆💦肌スベスベだね!って
ずっと撫で撫で😃その後自分を撫で撫で👀?
真剣に手触り比べてて笑っちゃった😆🎶

後半はワンちゃん話♪❣️様の話術が上手いのか⁉️
❣️様のワンちゃんが楽しい子なのか⁉️聞いてるだけで
めっちゃ可愛い😆💕国産のあれ私もリサーチします😉✌️
また誘ってね(^^)/お茶もありがとう💓

🌛🌛🌛

15時の❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです(*^^*)
ヘブンからのご予約だったのでマイガール登録してくれてる
方かな👀?と…違ってた😲チューしたりFしたりしながら
経緯伺ってびっくり😃🎶そうだったんですね😉

親しみ湧いてきてイチャラブ💏我慢はできない宣言通り😌
一緒に気持ち良くなれて良かったです💕そして❣️様の
興味津々な事のお話と我慢できなくなった理由⁉️を
とても楽しく伺って(^_-)♪2回目も…♡

話の流れと今日の流れ…❣️様はかなりの○○さん😲💕
男のロマン♪は余裕ですね(^_-)👍次は来月⁉️再来月⁉️
忘れないでね!って ちゃんと覚えてますよ🙆♪
また会えるの楽しみにしてますね😘

🌛🌛🌛

17時❣️様
3回目のお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
仕事ばかりしている❣️様が思ったより早く息抜きに
来てくれましたね😉私もまた会いたい♡って
思ってたんです(^^)/ だって前回後半…

❣️様がとても敏感だとわかって次会えたらもっと
気持ち良くなってもらいたーい😆💕って♪
ちょっと触れると…やっぱり敏感😃でも私も敏感で
ソフトに攻められて私が先に果てました(^^;)その後
❣️様も💏…えっ😲⁉️もう2回目!!( ; ロ)゚ ゚

休まない方良い気がする!って😊今度は私が✌️
そしたら❣️様どんどん力抜けちゃって放心状態🌀
こんなの俺じゃない!って(^^;)⁉️全身性感帯だと
受け入れてまた気持ち良くなりに来てね(^_-)💓

🌛🌛🌛

21時❣️様
6日ぶりにまた会えてとっても嬉しかった~\(^^)/
ハイペースで会いに来てくれてて急速に仲良し💏
お喋りもたくさんしてるから会う度❣️様のこと
知れて会うのが本当に楽しいです(*^^*)👍
今日は偶然だけど会った時ちょうど花火見えたね😃

いつものホテルでまた一緒にスイーツ食べながらお喋り🎶
私も喋りたい事あったしちょうど良く会えて
本当良かった😉♪お喋りも楽しいから電気明るいと
ずっと喋っちゃいそう(笑)暗くしてイチャラブ💏
❣️様を攻めるのワクワクしちゃう🎶またヒーヒー💕

神の舌だー!って感じてくれてたけど私にとっては
❣️様は神の感度だよ♡お互い手放せないかもね😉
後半もお喋り止まらず私も○○丼食べた~い(^o^)/
また時間できたらお誘い待ってるね💓


🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ

09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/02(月)02:49:16
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×