『つきひ』の写メ日記☆
2024.09.01. Sunday
8月31日(土)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時半❣️様
8月は来れないって言ってたのにギリギリ8月の今日
会えて本当に嬉しかった\(^^)/💕でも9月もっと
忙しくなる😵⁉️会えないかも⁉️寂し過ぎるよ~😭
最近の❣️様は忙し過ぎだもんね💦わかってる😣👍

一緒にコンビニ行っていつもの珈琲ありがとう😉もう
わかったぞー😆(笑)そしてDF♡疲れてるはずなのに
いつにも増してピーン⤴️とっても気持ち良さそう😊💕
我慢できなくなってお部屋へ… お部屋でも(^^;)
我慢できなくなっちゃったね(^.^)

後半はお喋りもいっぱいできて(^^)/いつ会っても
何度会っても話も尽きない楽しい時間💏💓
❣️様も帰る頃には、あ~現実に戻る⤵️って😓
私はいつでも待ってるからね💓息抜きに来てね😉

🌛🌛🌛

16時❣️様
今月お誘い来ないな~😢って思ってたらラスト日に
サプライズ♡があったなんて嬉しかった\(^^)/💕
そして今日はお互いめったに着ない黒お揃い🎶
会うのもDF♡も1ヶ月ぶり💕早速お部屋で…

情熱的なイチャラブ💏エロさたっぷりで攻められたら
出ちゃう~😵💦今日凄いね!って久しぶりに
❣️様のお布団にシミ作ってきちゃいました😆✌️
でも…あらら💦学習ができてない(^^;)(笑)
エロいのも好きだけど楽しいのも大好き~😃🎶

そして後半のお喋りは…この1ヶ月で色んな事が
あったんだね😵私としては複雑心境…色々聞くうち
疑問と心配が多々浮上😱ピュアな❣️様慎重にね🙏
途中報告待ってるね😆お茶もごちそうさまでした😉

🌛🌛🌛

20時❣️様
とっても嬉しいお誘いとトーク💌もありがとう\(^^)/
今月は1日と31日に会えたね😃♪即Fしてたら…
気持ち良い~いつにも増して入念なFだね!って😊
ずっと舐めてられる~♡って思いながらのFでした💕

息ぴったりのイチャラブ💏も今日の❣️様は私にいっぱい
エッチな言葉言わせてたよ~😳素直に答えてました(^^;)
プチ休憩は楽しいお喋り😊🎶そろそろ2回目~💕
ってまたFしてたけどFしながらも喋ってて(^^;)
2回戦がー😆🌀次回に上乗せするからね~😆👍(笑)

また今日も帰りにお土産ありがとうね😉帰りながら
本当につまんだら止まらなくなるかと思った😲
いつも行きも帰りも外までありがとう💓そのお陰で
車の知れて良かった😆またお誘い待ってるね(^_-)

🌛🌛🌛

21時半❣️様
サプライズのお誘い♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/🎶
今月2回目だったけど、やっとタイミング合った!って
ノーPノーB弄られながらのエロ移動でスポットへ😉久しぶりの
お○のF💕あれも久しぶりで興奮しちゃったね😆💦

ホテルまでは私が弄りながらのエロ移動♪でお部屋へ🎵
もちろんマットも(^^)/今日ほ私がする側でヌルヌル♡スリスリ
湯船でもペロペロ😋会ってから一時も逃さずエロタイム💏
ベッドで観賞も…💕でもそれ❣️様が使ったらオ○ニーじゃ
ないよー😆(笑)今日も激エロなのにとっても楽しい(^.^)

お喋りも楽しかったね(^_-)🎶気心知れた❣️様との
エロ話♡等々♪今日も充実の時間過ごせました(*^^*)
帰りも❣️様が…自信持って別の車の方へ😲えっ❔
それじゃないよー😆って笑っちゃった🎶
またお誘い待ってるね😉


🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)02:56:19
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×