『つきひ』の写メ日記☆
2024.08.31. Saturday
8月30日(金)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

12時❣️様
今月もお誘いしてもらえて嬉しかったです(^^)/💓
今日はいつものホテル空いてて良かったね🙌
コスプレ選んで一緒にお部屋へ🎵でも❣️様はとにかく
暑さに弱いからまずはエアコン💨これがいまいち⤵️

汗が引けてやっとイチャラブ💏着てきたワンピの上から
いっぱいモミモミ♡後ろから…ゾクゾク感じちゃいます😆
コスプレに着替えて続き💕もう最高!本当○○き!
って嬉しい言葉攻めもたくさんしてもらえて😃♪
最後は私の手を誘導♡そんなの初めてでドキドキ💕

まだまだ苦手な暑さが続きそうですが頑張って
乗り気ってくださいね😆👍画像と差し入れまで
ありがとう😉あれめっちゃ美味しかったです(^.^)
また会えるの楽しみに待ってますね(^_-)💓

🌛🌛🌛

14時❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです(*^^*)💕
あの駅でのお誘いほとんど無いのでどこ行くのかな
って楽しみにしてました🎶お電話すると…あれ?
お急ぎなのかな⁉️と思える話し方にちょっと不安😓

でもお会いできた❣️様はとってもフレンドリーで😃すぐ
仲良くお喋り🎶何でもっと早く呼ばなかったんだろ!
なんて嬉しい言葉♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
そして私の知らないホテル😲あんな所に昭和が(^^;)(笑)

何だかノリノリ♪のイチャラブ💏も楽しいけどイヤラシイ😆💕
これからいっぱい仲良くしてくださいね~(^^)/
お誘い待ってます💓お茶もごちそうさまでした😋

🌛🌛🌛

18時半❣️様
予約の無くなった私に救世主様が😃💕とっても嬉しい
サプライズ♡今月は3回目の❣️様😲ありがとう\(^^)/
しかも前回も場所まで合わせてくれて救世主様に
なってもらえたばかりでした😵もう感激~😆💓

❣️様とのエロエロなDF♡今回も初のスポット…住宅街👀?
夢中でF😋暑くなって窓開けてF💕そのうち私…
どんどん服が(^^;)ペチペチされながらのFもエロい😳
今日もストップかかるまでいっぱいDFしてからホテル😌

でもエアコンがつかない😱そんな~😰諦めて❣️様が
窓開けてた(^^;)開き直って熱い暑いエロラブ💏
今日もいっぱい可愛がってもらっちゃった(^.^)💕
また寂しそうな私見付けて会いに来てね😉

🌛🌛🌛

21時❣️様
またまたお誘い♡とっても嬉しかったよ\(^^)/
今月は3回も会いに来てくれてる💕次でもう
○○回目💏だよ😃いつも本当にありがとう♡

髪けっこう短くなっててびっくり~今までで
1番短いような⁉️似合ってたよー😉👍そして
車のテレビで昔のアイドル⁉️懐かしい~😲でも❣️様は
誰それ?でした(^^;)この年齢差を飛び越えて
仲良くしてくれる❣️様 優しいよね(*^^*)

でもエロラブ💏は❣️様が完全主導権♡で今日も
時間いっぱい支配され…気持ち良くされ…
いっぱいエッチな言葉を言わされたー😆💕
また来月も私を支配しに来てね(^_-)


🌛🌛🌛



今日もありがとうございました💓



つきひ
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)02:46:21
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×