『つきひ』の写メ日記☆
2024.08.30. Friday
8月29日(木)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時❣️様
2日ぶりにまた会えてとっても嬉しかった😉💓
そしてとうとう今日で、♡♡♡回💏達成\(^^)/
ずっと変わらず愛情注いでくれて私の居場所を
作ってくれて本当にありがとう😉記念のデートは…

飛びっこから💕急にON😲あっ😆💦思わず声が
出ちゃったけど❣️様まで同時にアッ!って⁉️私に
つられてたよね(^^;)そして今日の運勢は大吉🙌🎶
この日に御開帳♡入れるなんて(^.^)♪記念日ランチ
秋の味覚😋デザートまで秋バージョンごちそうさま😉

でもメインは御開帳♡だからね💕あんなに開いて
グイグイ気持ち良くしてもらえたからお風呂でベッドで
お返し💏今週の分はもう無いよ(^.^)✌️空っぽ~🎶 
あの計画もめっちゃ楽しみ💕また近い日ね(^_-)💓

🌛🌛🌛

16時半❣️様
間ポッカリの❤️を埋めてくれた救世主様♡は
なんと前回2021年の❣️様でした~😵また会えて
とっても嬉しかったです(*^^*)奇跡の再会デート💕
飛びっこしながらお喋りもしながらホテル🅿️で…

DFしてたら❣️様がめっちゃエロい人ってわかった😉
フロントでもグイグイ😳エレベーターでエロエロ💏お部屋では…
飛びっことバイブと舌で😆🌀やっつけられたー💕
大丈夫?って飲み物ありがとう💦選んでたらまた
飲む前にエロエロ(笑)凄い事になりましたね💦

お喋りも楽しくて♪❣️様とお肌もお話も合う合う
ブランクが悔やまれるー😭そのブランクの理由が私が
あの駅NGだったからでしたね😰今もうNG無いので
いつでも声かけてくださいね😉待ってます😆💓

🌛🌛🌛

20時半❣️様
お久しぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しかったよ\(^^)/
久しぶり…とは思ってたけど今年会えてなかった😵⁉️
お互いびっくり😲けっこう仲良しだっただけに
また遠くから来てくれて本当に嬉しかったです(*^^*)💕

お喋りしながら長めのドライブ♪いつものホテルへ(^^)/
❣️様の大好きなアレが付いてるお部屋が空いてたね😊👍
久しぶりのエロラブ💏…○首両方😳ソフトなのに高速小刻み
って反則技にやられた~😆🌀 ○○から見せて!って
あのエロさも変わってなくて良かった(^_-)

お喋りしながらお風呂もゆっくり入れて残り時間は
マッサージ(^^)/身体ガッチガチだったよー😲そして帰りの
お喋りで次の待ち合わせ駅も決まったね😉♪これで
次はもう少し早く会えるかな⁉️会いたいでーす😆💕


🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ
08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/30(金)02:27:23
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×