『つきひ』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
8月27日(火)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時❣️様
またまたサプライズ♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
でも間に合うかな⁉️だったので化粧半分でダッシュ😆💕
いつもの待ち合わせに間に合ったー🙌🎶って見たら
❣️様柵の上に😲本当若いんだから~(^^;)

また夜まで寂しそうな私に愛の手♡ありがとう
いつもいつも見守ってもらえてて温かい気持ちに
なれます😉感謝💓急に誘ってくれたのに差し入れも
ごちそうさまでした😋あのパンめっちゃ美味しかった😃

あさってまた会えるから今日も💏軽めに⁉️絞り取って
おいたからね(^_-)💕○ッ○ンペロリン😋マイブーム中かも🙋🎶
今日のサプライズのおかげで次回とうとう\(^^)/その
記念の日にあの部屋入れたら良いよね(^^)/
またお迎えお願いします😉熱い日にしましょう💏

🌛🌛🌛

19時半❣️様
今月は3回目♡最近またたくさん会えて嬉しい(*^^*)💕
お電話で、差し入れ何が良い?って聞いてくれたから
遠慮なく冷たい物~😍ありがとうね♪いつものスポット
向かいながらそれ食べて😋食べ終わってからDF♡

キンキンに冷えたお口で…(^.^) 冷て~!気持ち良い~!
ってけっこう喜んでたね😊👍お口も温まってきて
DFパワーアップ⤴️あ、待って!待ちませーん😊🎶またまた
車中で大騒ぎ💕してからホテル…満室😱で、初のホテル💦

外観と違って中キレイ😲お風呂が広くて良かったね(^^)/
❣️様はあの豆乳風呂かなり気に入ってて帰りにホテルの
カードまで作ってた~😂穴場見つけちゃったね(^_-)♪
また一緒にあのホテル行こうね💏お誘い待ってます💓

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ


08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)01:46:17
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×