『つきひ』の写メ日記☆
2024.08.24. Saturday
8月23日(木)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

14時❣️様
2ヶ月ぶりのお誘い♡めっちゃ嬉しかった\(^^)/
恒例の会ってすぐの入口ギュー💏が幸せ~(*^^*)💓
まずは共通の好きな事のお話🎶真相は…ミステリアス
だからこそ面白いのよね😆👍また喋ろうね😃🎶

私を知り尽くした❣️様のねっとりの攻め😳に
今日もうっとりトロットロ♡くっついてるだけでも
癒されて満たされて…💏あのサワサワは毎晩寝る前に
して欲しいくらい気持ち良い~😍から枕の話へ(笑)

会った時しようと思ってたお話もできたし、私の
問題児タブレット😭の話ももっと詳しく聞きたかった
けど時間があっという間で😢また会えるよね😉♪
1番長い付き合いの❣️様…まだまだ末長く仲良く
してくださいね(^_-)💓飲み物もありがとう(^^)/

🌛🌛🌛

18時❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです\(^^)/
でもお初のダブルはプレッシャーも💦私で大丈夫⁉️って😓
お会いしたら凄く話しやすい方で良かったです😊♪
それどころか即Fなのに話止まらなくなるかと(^^;)
なので電気暗くして…あれ?私が攻められてる💕

私が○○弱いの知ってるかのようにずっと…😳
そこだけで濡れ濡れ♡💦でも交代したら❣️様が
時々仰け反って感じてくれて 凄い!って😃♪
○ッ○ンしてそのままお掃除ペロリン😋放心の❣️様

楽しいお話もたくさん聞かせてもらえて、❣️様の
経験値にめっちゃ笑ったー😆🎶あっという間の
仲良しで💏帰る時も、初めてなのに楽しかった!って
再会の約束♡もう最高😃⤴️あとはお天気かぁ…
楽しみに待ってるね♪ジュースもごちそうさまでした😉

🌛🌛🌛



今日もありがとうございました💓



つきひ
08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)01:40:19
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×