『つきひ』の写メ日記☆
2024.06.27. Thursday
6月26日(水)


会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓


🌛🌛🌛

13時半❣️様
初めてのお誘い♡とっても嬉しかったです😃💕
夜まで予約なかった私を見付けてくれた❣️様と
コンビニ前で待ち合わせ♪着いてお電話すると
後ろからお返事の声😃無事に合流\(^^)/

お車でホテルまでお喋りしながら移動して…
イチャラブ💏でもなぜか私が攻めようとすると
かわされて😵そして電マで遊ぼうって(^^;)
まずは下着の上から…脱いで…○いて😲⁉️

電マの扱い上級者さん❤️💦イッてもイッても続く😱💕
あんなに連続されたの初めて~😆やっと交代で
❣️様にも気持ち良くたっぷり♡また次も攻めて
くれる約束待ってるね💓カフェオレもありがとう(^^)/

🌛🌛🌛

16時❣️様
間ぽっかりの❤️埋めてくれた❣️様😃ありがとう💓
初めましてでしたね😉お電話で、土地勘ないから
お風呂広い所に連れてって!と…選んだお部屋は
お風呂いたって普通でした😰ごめんね🙏💦

それでも優しくエスコートしてくれてありがとう💓そして
まずはプレイスタイルのご説明…えっ😵⁉️その感じだと
持ってきたローションじゃ足りない😓⁉️ボディソープでカバー
しながらシンクロプレイ💏初めてだけど気持ち良い~😆💕

そして最後はおやつタイム😍和洋の選択があるなんて😲
和を選び一緒にいただいて😋何だかとってもゆっくり
癒しの時間過ごさせてもらえました😌また仙台来たら
お会いしたいです♡次はデカイの持って参りまーす(^^)/

🌛🌛🌛

20時半❣️様
朝1番に予約してくれてとっても嬉しかったよ(^^)/💕
今日も支配されるだろう事にドキドキワクワク♡しながら
いつもの駅へ(^.^)🎶でも帰り道気付いたの😵ノーPノーB
見落としてました😱ごめんねー🙏優しい❣️様は
そんなの一言も言わずイチャラブ💏してくれてありがとう💓

会ってから下着だけ取ってワンピの上から○首ずっと…
あれがもう気持ち良過ぎて😳💦舐められちゃったら
もう声が😆🌀エッチな言葉もたくさん言わせられながら
また支配されるエロタイム💕途中まで着衣…でも途中から

全部脱いだの久しぶりかも❔どっちもエロいよね♡
あんなにエロいのにお喋りは普通の話だよね(^^;)
ちゃんと生姜焼き食べたかな😊⁉️私も肉食べた(笑)
またお誘い待ってるね💓胸開きの服で行く~(^^)v


🌛🌛🌛


昨日今日、お声届けてくれた
仲良し様達もありがとうございます💓
明日 お礼の日記書くので
もう少し待っててね😉


🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ


06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)01:56:17
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【5月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×