『つきひ』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
6月12日(水)


会いに来てくださった仲良し様方
 ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

スタート❣️様
今月も会いたいな~♡と思っていたら事前の
ご予約めっちゃ嬉しい🙌💕俺緊張してるよ
って1ヶ月空いちゃったもんね(^^;)その間の
お話が凄かった😵大変なんて言葉で片付けれ
ないような…時代そんなに変わったのね😱

お部屋でもお話続いて❣️様は仕事も大変で
他も抱えて寝不足で😨倒れちゃうよー😖
せめて会えた時は束の間の癒しになりたい💓
まずはお風呂タイム💏わかりやすく無言に(^^;)

ベッドで…私が連続イキ好きなの知ってるから
何度も💕交代もして❣️様も気持ち良くなって
グッタリ😉発散できたかな⁉️つきちゃん絶対また
来るからね!今月また会える😃⁉️会いたい♡
待ってるね💓いつものジュースもありがとう😉


🌛🌛🌛


ラストの❣️様
予約途切れた私に救世主様が😃💕月末ぶりの
お誘いめっちゃ嬉しかったよ(^^)/また今日も
長~いお時間一緒に居させてくれてアリガトウ♡
ノーPノーBでいつも通り合流♪でもまた今日も
触れてない(^^;) ❣️様は最初に緊張しちゃう

お部屋でまずは撮影会🎶いっぱいありがとう💓
コスプレ…脱げない😱汗ばみながら2人掛りで(笑)
やっと脱げて熱々チュー💏いっぱいのイチャラブ💕
途中で、電気つけよう!って恥ずかしい😆💦

明るいイチャラブに私は緊張しちゃう😵でも❣️様
興奮してくれるから次からもつけようかな(^^;)
えっ😃⁉️次○○日会えるかも⁉️会いたーい😆👍
今日もいっぱい○○チャージをありがとう💓また
待ってる♪いつものジュースもご馳走さまでした😉


🌛🌛🌛




今日もありがとうございました💓


つきひ
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)01:26:18
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【5月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/20 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×