『ちか』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
オフ日記

雨降り☔️ですね。
今日は気温下がって最高が23℃。変わって明日はいきなり上がり30℃だそうですこの差に体力奪われちゃいますので皆様( . .)"気をつけて下さいね✨️

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

雨がおさまったらちょっとお買い物へ行かなきゃ夕飯に食べられるものがいまいち無いから🛍今日は🕳🦡⸒⸒⸒⸒もぐらでは居られないので🐾ご近所のスーパー迄ですがちょっと午後には出掛けてきます

日曜日の昼下がりだから御家族連れが多めかな。。一緒にお買い物🛒𓈒𓂂𓏸とかThe❁⃘*.゚アットホームな感じで素敵な光景✨そんな家族サービスに付き合える旦那様👪凄く素敵ですね💕︎

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

私はちょっと変かも知れませんが
妄想癖があるからかな??美化する訳じゃないけれど誰かの幸せ感は好き🌸

羨ましいのが妬みになるよりか幸せのお裾分け💞気分になるところが昔からありますなかなか自分の環境では容易く無い事も多かったからか子供の頃からそんなところがありましたね✨️

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

近く無いし夢の国だからディズニーランドへ行くのがちょっと頂点みたいな風潮があって🏰私は一切行けずでお土産貰うばかりでしたが🎁話を聞けば聞くほどに妄想膨らみいつかは行きたい憧れの場所になりました♪♪

実際お母さんになってから子供連れて行ってみましたがあそこは。。。

素晴らしい✨流石夢の国✨


とは言え最後に行ったのはもう20年近く前ですがそんなに経っている事に今気付いたꕀ⋆。驚愕💦Σ( ˙꒳​˙ )

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

毎日に流されていたらあっという間💦

それでは人生たのしめないから
ひとつひとつではあるけれど…乗り越えなきゃいけない壁を乗り越えて楽しみを形に出来る様になりたいな✾𓈒𓂂𓇬.とこの歳になって感じるところです。

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

予報ではぼちぼち雨も止むはず🌈

やまない雨はない☂️そんな精神で
๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘🌸◦°
人生前向きに行きたいネッ💗

では(ˊᗜˋ)また後ほど…


☆.。.:*千花。.:*☆

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)12:06:25
名前:『ちか』
年齢: 39歳
身長: 155
B/W/H: 86/54/85(C)

出身:
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【4月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆くびれと笑顔が自慢のキュートな若奥様【ちか奥様】☆ 明るい笑顔が印象的でスリムなボディに穏やかで優しい性格を兼ね備えた【ちか奥様】が極上の愛を持って皆さまのもとへ・・・ スケべなオーラを漂わすお顔立ちでローターを使った自慰行為に走るという大胆な性格でありながら、 フェラチオが得意で潮吹きしちゃうかも?という魅力いっぱいの若奥様♪ 癒し癒される二人きりの濃厚なお時間にピッタリな【ちか奥様】 エロスのスイッチが入った途端に可愛らしい笑顔が一変することをお時間の許す限り堪能していただければ本望でございます☆ くびれと笑顔が素敵な【ちか奥様】 わたくしの知らない一面を皆さまへお届けいたします。。。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×