『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.25. Wednesday
9/24(火)本日のお礼

【9/24(火)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Sさま❤
Sさん2ヶ月ちょっとぶりのお誘い、とっても嬉しかった✨
先月 来てくれないかなぁって待ってたのよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも楽しいお時間、本当にありがとう🌷.*
お世辞言わないタイプのSさんのお言葉は嬉しすぎ!ちょっと照れちゃう🥰
マッサージ中( ˘ω˘ ) スヤァ…と気持ちよさそうな寝息が♪
リフレッシュして また良い反応⤴⤴
〇回スッキリだったね❣️
帰りはむんつけ精算機に振り回され…(笑)
「だからこのホテル嫌いなんだょ~」ってぷんすかSさん😂ことみは結構気に入ってるけどね💕
楽しくて あっという間のお時間♡またお誘い 楽しみに待ってるね💋





★16:00~お逢いした Kさま❤
Kさん今回も約2週間での再会、めちゃ嬉しかったよ✨
いつも楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
このホテル、入ったことないお部屋は残り1つ?
今日は空いてなかったけど、近いうち制覇できそうね🥰
容赦ない攻めで…♡過去イチのスプラッシュだった💦
そしてお約束 罪のなすり付け合い😘(笑)
お風呂で寝そうなほどお疲れモードだったKさん…
「今日は〇回は無理だ~」と、残りのお時間は愛情を込めて全身もみもみタイムに💕
ジャパ〇ットのMCの人のモノマネ、めっちゃ似てて爆笑❣️またやって~(笑)
次回のお誘いも 楽しみにしてるね💋





★20:30~お逢いした Wさま❤
Wさん2ヶ月ちょっとぶりのお誘い、とっても嬉しかったよ✨
いつも楽しいお時間、本当にありがとう🌷.*
夜デートは久しぶり♪お仕事終わってから逢いに来てくれたのね😘
夜はつい大胆になっちゃう…ドライブから高まり、お部屋に着いたら貪り合うように…スッキリ~❣️
ディープでマニアックなサブカル話 面白かった🥰
Wさんのプレゼン力は凄い才能よ♪読みたくなるもん💕
例の落書き見てみたくて、探したよ!S氏とF氏が満面の笑みでd(˙꒳​˙* )、ほっこり♡
スイーツ美味しかった、いつもご馳走さま♪
またお誘い、楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/25(水)01:56:17
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×