『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
8/31(土)~9/15(日) 生声のお礼出勤のお知らせ

【8/31(土)~9/15(日) 生声のお礼です💌♡】


★8/31(土)の Tさま💌 ̖́-‬
Tさん❤嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます🌷.*
宝くじ当たったら焼肉奢る!?あら、そんな約束したかちら?
弟よ、夢でも見たか🤔?
今 超絶忙しい最中だと思うけど、無理せずだよ❣️
お仕事落ち着いたら、またおセンチおねいさん救出に来てね💕
いつ逢えるかな、早く逢いたいな💋





★9/13(金)の Kさま💌 ̖́-‬
Kさん❤心のこもったお声、本当にありがとうございます🌷.*
ことみも一緒に思いっきり楽しんじゃってるからね(笑)✨
スリリングを乗り越え…くすくす笑い合う2人は、
イタズラを共有する小学生のよう💕
これからも、楽しいコトいっぱいしようね❣️
次回のおデートも 楽しみにしてるね💋





★9/15(日)の Hさま💌 ̖́-‬
Hさん❤格納倉庫から温かいメッセージ、本当にありがとうございます🌷.*
Hさんの「頭ぶつけろ~」という祈りが通じて今回も(笑)❣️
頭ぶつけない部屋だとご機嫌ナナメになっちゃうもんねー😁
久々の焼きそば美味しかったね✨
〇日は笑い無しの!
ガチバッティング指導もよろしくね💋




🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻



こんばんは、ことみです🌟 ̖́-

レディースdayが明け、明日9/23(月)から
また元気に出勤します💕

雨のせいもあってか、頭痛が酷かったです☔

休み中は 色々サブスク三昧しておりましたが、
昨日はNetflix配信のドラマ『地面師たち』をイッキ見しました👀
めちゃ面白かった~

2017年に実際に起こった「積〇ハウス 地面師詐欺事件」という事件を元に制作されたらしいです。
そんな大企業が、いとも簡単に騙されてしまうなんて…

不思議なもので…
「あっ😰それはヤバいよ、バレるって!」などと
悪いヤツら(地面師)側目線になっちゃったり!

はよ捕まれ~ と逆に被害者側に感情移入したり!

自分が絶対なれない、関わりようもない人物や境遇を体験できる…
フィクションのチカラ?

そして突然出てくるエロシーン!

殺人シーンもエグめ⚠️
「最もフィジカルで…最もプリミティブで…」と言いながらトヨエツが…ひゃぁぁ
あれは直視出来なかった😱




たくさんのお早い事前予約をいただき、とっても嬉しいです✨
本当に 本当にありがとうございます💓

お逢いできますこと、楽しみにしております❤

タイミングが合いましたら、当日のお誘い 是非お待ちしております❤



いよいよこちらでは 30℃を超える日も無さそうですね。
季節の変わり目、体調には充分お気をつけてお過ごしくださいね🍀


おやすみなさい🌟⸝⸝




ことみ☆

09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)02:06:20
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×