『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
9/15(日)本日のお礼

【9/15(日)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Kさま❤
Kさん約2週間ぶりのお誘い、めちゃ嬉しかったよ✨
土砂降りの雨の中逢いに来てくれて感謝!
今日も楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
お早いご予約頂いてから 待ち遠しかったよ⤴⤴やっと逢えたね🥰
我々にローションマットは外せない❣️
持ってきてくれたコス着て…つい時間も忘れ 夢中に♡
滝のような汗💦40分はお風呂場でぬるぬる揉み合いしてたのね😘(笑)
ライブのお話 楽しかった♡またお写真も見せてね💕
炊きたてごはんにめちゃ合うお土産、ご馳走さま♪撮影も感謝だよ~(*´˘`*)
またお誘い待ってるね!気をつけて行ってらっしゃ~い💋





★16:10~お逢いした Hさま❤
Hさん7ヶ月半ぶりのお誘い、とっても嬉しかったよ✨
楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
パタリと逢えなくなって…
もう来てくれないのかな、って寂しかったのよ🥺
まさかそんなご事情だったとは知らず…
本当に大変だったね!
つい最近は腰も痛めながらも…ことちゃんに逢いたかった、なんて感激♡
熱いイチャLoveになり💕
柔らかい唇がめちゃ気持ちイイ⤴⤴
負傷してるから無理かと思った…と言ってたけど、〇回スッキリ🥰
靴脱ぎ履きする時も辛そうだったから心配…お大事にね❣️
治ったらお姫さま抱っこして~♪またお誘い 待ってるね💋





★19:00~お逢いした Sさま❤
Sさん遠方からのご出張の機会に、お誘いとっても嬉しかったです✨
今夜は とっても楽しい初デート、本当にありがとうございました🌷.*
お若くユーモア溢れる素敵なSさん♡
誠実なトークの文章から 優しい方だと確信しました💕
一緒にお部屋に入れないタイプのビジホ、ちょっと工夫が必要でしたね😘
お茶買ってくるので先に上がってていいですよ、と
ことみが先にお部屋へ♪
Sさんは1回のおつもりだったようですが…
〇回 スッキリでしたね❣️
ご多忙の中 束の間の癒しとなれましたでしょうか🥰?
また来仙の際には、是非お声掛けくださいね💋





★20:50~お逢いした Hさま❤
Hさん1週間ぶりに逢えるの楽しみにしてたよ✨
今夜も楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
電話はことみの勝ち、イバりますね~♪
先日の焼きそばを賭けた優勝予想、負けた方が奢るって話が…引き分けだから割り勘で食べよう、って❣️
結局焼きそば食べたかっただけだったね(笑)♡
今回はプレイは巻きで、早めに出てラーメン屋さんへ😋
辛いの苦手なHさん、ことみの一口食べただけで 汗たら~💧‬
ことみには エビの気持ちはわからなかったよ🥰
次回は待ちに待った〇〇だね💕笑い無しで!?いっぱい楽しもうね♪
また2週間後 元気に逢おうね💋





ことみ☆

09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)02:06:16
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×