『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
9/14(土)本日のお礼

【9/14(土)本日のお礼です❤】


★14:00~お逢いした Fさま❤
Fさん1週間ぶりに逢いに来てくれて、とっても嬉しかったよ✨
いつも楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
お部屋 幸運のラスイチだったのね♪
笑顔で出迎えてくれて ぎゅー😘
汗かいてるから、お風呂入ろう~、とシャワーしながら アンナコトも💕
ことみの膝が痛くないように、床にお布団敷いてくれて 優しいよね♡
全身性感帯のFさん♪
これからもっと いろんな気持ちイイポイント探したいな🥰
日本から一歩も出たことないことみ、
海外経験豊富なFさんのお話は衝撃的すぎたよ…😱
日本に生まれて良かった~❣️
次回のお誘いも 楽しみに待ってるね💋





★16:30~お逢いした Tさま❤
Tさん改めてのご予約、とっても嬉しかったです✨お元気になってよかった!
今日は楽しい初デート 本当にありがとうございました🌷.*
明るくてお若い素敵なTさん♪
声で若いのバレるから 電話で訛ってる高齢男性を演じようと思ってたのに…
ことみさん丁寧すぎてふざけられなかった…と!それ面白すぎです🤣
後部座席で盛り上がり その勢いのままホテルへ♡
あっという間に吹かされ…凄いテク❣️
ことみ接客史上 最年少HENTAIさんでした🥰
「会社の事務員さんに似すぎてて見れない!」と(笑)
会社で ことみとのプレイ思い出してね💕
また是非 お誘いしてくださいね💋





★20:30~お逢いした Mさま❤
Mさん2週間ちょっとぶりのお誘い 待ってたよ~✨
今夜も楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
会合の後来てくれたほろ酔いMさん♪初めて見るスーツ姿 カッコよくてドキッ❣️
今夜は ことみオススメのラーメン食べに行こう、と⤴⤴
期待しておなかぺこぺこで参上のいやしんぼ にっこり🥰
その前にスッキリしちゃお、賛成~♪とホテルへ♡
密着して とろけるイチャLove…気持ちヨカッタ💕
早々に退室して 第2の目的地ラーメン屋さんへ😋
数口シェアして 大満足~ 次は塩にしよ♡
次回の楽しみもできて いつも感謝だよ♪
また早く逢いにキテネ、待ってるね💋





ことみ☆

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)02:26:20
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×