『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
9/13(金)本日のお礼

【9/13(金)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Oさま❤
Oさん今月も逢いに来てくれて、めちゃ嬉しかったよ✨
いつも楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
お飲み物買って いつものホテルへ♪
最近暑かったから暫く着てなかったコス…やっぱり違うスイッチ入っちゃうね😘
お話し楽しくて、夢中になってたらアラームが!
急いでお風呂入って、お楽しみのプリンブレイク♪いつもご馳走さま💕
お相撲さんの下ネタに爆笑(笑)
今日でちょうど〇〇回目のおデートだったね❣️
たくさん可愛がってもらえて 改めて感謝の気持ちでいっぱい♡
これからもずっと仲良くしてね🥰
次回のお誘いも、楽しみに待ってるね💋





★15:40~お逢いした Mさま❤
Mさん2ヶ月半ぶりの楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
今回も嬉しいサプライズ✨
あちらで〇〇〇の練習していて、たまたま見つけてくれて…🙌
夕方からお仕事なのに、慌ただしかったでしょ💦
ピンポイントな隙間に逢いに来てくれて感激⤴⤴!
ホントいつも助けられてる🥰
空いてる→間に合う→呼ぼう!までの決断力がめちゃ早いよね♪
漢気溢れるMさんに惚れ惚れ♡
人目を気にしながらのお車オプション💕
声出すなって言うわりに、Mさんのおたけびが一番大きいっていうね(笑)❣️
また、見つけて逢いにキテネ♪楽しみに待ってるね💋





★18:00~お逢いした Kさま❤
Kさん今月も逢えて、とっても嬉しかったよ✨
いつも楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
お仕事終わってから来てくれたのね♡
ほんとは来週お誘い考えてたケド、ことみがL・dayに入ると知って…感謝だよ🥰
2週間ムラムラ溜めて来たよ~って お車からMAXだったね💕
お部屋にこだわりアリのKさんには空いてたお部屋はイマイチ…
そこで代替手段がすぐ出てくるとこが誇り高きHENTAI❣️
ガチャ…って音聞こえて2人で慌てて…くすくす(笑)
全力で 2週間分スッキリ⤴⤴
和スイーツ美味しかった😋ご馳走さま♪
またお誘い 楽しみに待ってるね💋





★21:30~お逢いした Sさま❤
Sさん約1ヶ月ぶりのおデート♪
お仕事終わってから逢いに来てくれて とっても嬉しかったよ✨
今夜も楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
花火大会の日で苦戦した前回、今日は余裕だよね~と行ったら…満室!?
三連休前の金曜日だから?2軒目はすんなり入れて良かったね🥰
ソファから 攻めては攻められ…濃厚なお時間😘
Sさんに負担かからないように…♡
逆にSさんの方が
「大丈夫?疲れない?休もうか?」と心配してくれて 優しい~💕
最後は無事に…スッキリ❣️
ことみ 後ろにひっくり返って暫く動けなかった(笑)
またお誘い 楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)01:29:17
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×