『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
9/11(水)本日のお礼

【9/11(水)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Yさま❤
Yさん今日は当店初利用で 楽しい初デート、本当にありがとうございました🌷.*
お洒落で素敵なYさん💕
なんと 遠方からツーリングでこちらに!?
1週間前にお早いご予約頂き、お逢い出来て嬉しかったです✨
一緒に歩きながら「リモコンある?」と促され…
あっ、緊張でうっかり…ハイ❣️
時折声漏れつつお部屋に着いて、解き放たれたように濃厚なお時間に♡
ちょっと休憩して 復活⤴⤴エロい女だからだよ…と😘
可愛い薔薇の花もありがとうございました🥰
あの後は 観光楽しまれましたでしょうか?
また来仙の機会には、是非お誘いくださいね💋





★18:00~お逢いした Sさま❤
Sさん夜まで暇ちゃんになり、寂しく一旦おうちに帰ったら…
夕方からの嬉しいお誘いが😆
2週間ぶりの楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
あちらからの出張帰りで、お仕事頑張ってお疲れなのに 本当に感謝だよ~✨
高速降りてすぐだからと、あのエリアにしてくれたのね❣️
再会のぎゅーして…「めちゃ汗かいてるから」と、まずはお風呂へ♪
今日はお風呂で初めてアンナコトも…エロかったね!
お布団の中でイチャLove💕
だんだんお布団の下にもぐってくSさん…それ好き~♡
〇回、スッキリだったね🥰
またタイミング合う時に、お誘い待ってるね💋





★21:30~お逢いした Sさま❤
Sさん2ヶ月ちょっとぶりのお誘い とっても嬉しかったよ✨
今夜も楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
「お腹すいてない?」って心配してくれる優しいSさん♪
いつも甘えちゃうけど、
今回はお時間短いからエロ集中で大丈夫よ🥰
夜デートは久しぶり!
最初からお車で盛り上がって…30分近くドライブしてたよね😘
最近リニューアルして気になってたホテルだ、綺麗~♡幸運のラスイチ!
これは秘書の仕事だよ…って 前回の採用面接の設定続いてた(笑)❣️
たしかお風呂だけのハズだったけど、
今日もハプニングがありましたね社長💕
次回のお誘いも 楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)01:16:18
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×