『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.06. Friday
9/5(木)本日のお礼

【9/5(木)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Aさま❤
Aさん先日トークからお問合せ頂き、初デートを心待ちにしておりました✨
今日はとっても楽しいお時間、本当にありがとうございました🌷.*
芸能人のアノ方に目元そっくりの素敵なAさん❣️
お車オプション、まだ何もする前から既に⤴⤴💕一頻りじゃれ合って お部屋へ♪
いっぱい楽しみたいからずっと我慢してた...と、
ほぼ賢者タイム無しで♡凄~い🥰
ことみ向きのアンナ遊具もあり...
恥ずかしいほど乱れてしまいました
(/ω\*)💦
スイーツご馳走さまでした😋
お仕事とご家庭で タイミング難しいと思いますが、
また是非、遊んでくださいね💋





★15:40~お逢いした Kさま❤
Kさんいつの間にか間の空き枠埋まってて...びっくり歓喜✨
3ヶ月半ぶりの楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
これまでのペースでは逢えないと分かってはいたけど
いつ来てくれるかと待ってたのよ~😆
「〇〇〇終わってから帰って間に合う!」と お疲れの中感謝だよ💕
お車乗って 厚い胸板に飛び込み ぎゅーされるとホッとする~♪
明るい駐車場でいつものアンナコトも(笑)❣️
変わらずパワフルKさん♡気持ちヨカッタ🥰
〇〇目撃の衝撃話、忘れられない恋の話も楽しかった♪
次はいつ逢えるかなぁ( ˶'ᵕ'˶)
またお誘い 楽しみに待ってるね💋





★18:00~お逢いした Mさま❤
Mさん今月も 逢えるのとっても楽しみにしてたよ✨
今夜もダブルコースで楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
えー工事中?我々のHENTAIスポットがどんどん失われていくね(笑)💦
今日はお部屋でまったりしましょ♡
今月はMさんの祝福の月♪
3年連続で一緒にお祝いさせてもらえるなんて、本当に幸せなこと❣️
たこやきで乾杯🥂
シルクおパンツコンビ 互いに愛でながら...😘
お風呂に持ってったロウソクもエロさを高めて ついに~♪初だよね🥰
ベッドでくっついて、まったりタイムは至福のひととき(*˘︶˘*)
来月も お誘い楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)01:26:24
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×