『ことみ』の写メ日記☆
2024.09.04. Wednesday
9/3(火)本日のお礼

【9/3(火)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Sさま❤
Sさん今月もお逢いできてとっても嬉しかったです✨
今回もダブルのお時間で、楽しい3度目のおデート 本当にありがとうございました🌷.*
今日はお車 間違えないぞ、と思ったのに...
色、車種、〇〇ナンバーまで同じ💦
パッシングしてくれて気づいた(笑)
昨日ことみが空いてるの見て、
お仕事休んで逢いに来てくださったなんて❣️
嬉しすぎです💕
今日は、最後粘り勝ちでしたね🙌
最近はいつも1回と仰るSさんだけど これまで全部〇回ですよ~♡
お話も楽しくて やっぱりあっという間🥰撮影も感謝です♪
次回のお誘いも楽しみに待ってますね💋





★17:20~お逢いした Kさま❤
Kさん今月末と思ってたから、8日ぶりのお誘いびっくり!
とっても嬉しかったよ~✨
いつも楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
「この間のお礼を兼ねて」って、何かあったかな🤔?と思ったら...
前回ことみに逢った後、スッキリしてアレコレ構想が浮かんできて...
お仕事に良い影響与えられたなんて❣️
そしてKさんの大切な日でもあったのね💕
そんな素敵な日に逢いに来てくれて幸せ♡
いつもより短いお時間だったけど、
しっかり休憩もして余裕の〇回!さすが~🥰
大仕事無事に終えて、月末また逢いにキテネ♪楽しみに待ってるね💋





★19:30~お逢いした Sさま❤
Sさん気付いたら空き枠に嬉しいご予約が!
1ヶ月ぶりのお誘い とっても嬉しかったよ✨
楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
前回逢えるまで1年空いたから、今回は早く再会できて感激♪
今日はお留守番だから遊べる日だ~!と予約したら 時間の都合でと、一度断られ...
夕方短いコースで再度チャレンジしたら 予約できた!と👍
逢えて良かった~♡諦めないでくれてありがとう❣️
夜だから...あんなドライブも刺激的だったよね!
お部屋ではもっと ね💕
今度、白山...おいしいから是非食べてみてほしい~🥰
またお誘い 楽しみに待ってるね💋





★21:30~お逢いした Kさま❤
Kさん先日 超過リクエストいただきながら逢えず残念だったから、
またすぐオファーもらえてめちゃ嬉しかったよ✨
1ヶ月ぶりの楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
Kさんがお休みの時にことみもお休みで
タイミングなかなか合わないのね( ´•ω•`)
流れるほど汗だく‪💦‬もうことみのライフはゼロよ!
KさんとのイチャLoveは毎回こうなっちゃう(笑)💕
全力で走ってきた人みたい!って🥰
あの後、はらぺこすぎて すぐ〇〇家に行ってラーメン食べたよ~😋
ことみのアゲマンパワー♡しっかり送ったからネ❣️
次回のお誘いも 楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)01:56:20
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×