『ことみ』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
8/27(火)本日のお礼

【8/27(火)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Fさま❤
Fさん今回もお早めの 2週間ぶりのお誘い、とっても嬉しかったよ✨
今日も楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
立町周辺の駐車場、どこも満車…😮
これはFさん、ホテル難民パターンかな!?と思ったけど、
すぐ入室できたみたいでよかった💕
でも なんであんなに駐車場混んでたんだろうね(๑• . •๑)?
「ドアが閉まらない、エアコンも微妙、今日の部屋ハズレかも…」
なんて言ってたケド♡
接着剤でくっついたかのような二人には 全く気にならなかったね❣️
スッキリの後、寛いでトークするお時間も最高に癒しなの🥰
次回の誘いも楽しみに待ってるね💋





★15:10~お逢いした Sさま❤
Sさんご新規さまからのご予約と思ったら…トークでびっくり✨
11日ぶりのお誘い、とっても嬉しかったです🥰
楽しい3度目のおデート 本当にありがとうございました🌷.*
「また呼んじゃいました!」なんて、嬉しすぎですよ~😘
トーク頂いてなかったら、またキョトーンになってたかも(笑)❣️
いっぱいぎゅーしてくれて…熱~いお時間に💕
今日は超・早朝からのお仕事で さすがにお疲れのSさん💦
前回は〇回だったけど
「今日はもう大丈夫♡」と、サッと手で股間にフタを…
わんこそばの止め方(笑)♪
またお誘い 楽しみに待ってますね💋





★17:30~お逢いした Mさま❤
Mさん今回も12日ぶりに逢えてめちゃ嬉しかったよ~♪
サプライズなおデート、楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
〇回目の居酒屋さん、いつもおいしい焼き鳥ご馳走さま(๑´ڡ`๑)
カウンターで寄り添って 乾杯~💕
周りには夫婦か恋人に見えるかな😘
カウンターの下では 時折太ももに手が…えっち~♡
早めにお店を後にして Mさんちへ✨
お部屋綺麗にしてるのに、
玄関入ると レッドカーペットみたいに
タオルでことみが歩く道作ってくれて(笑)❣️
声 気にしながら甘いイチャLove🥰
また早く逢えたら嬉しいな♪お誘い、わくわく待ってるね💋





★20:30~お逢いした Yさま❤
Yさん今夜は半年ぶりに逢えて、とっても嬉しかったよ♪
楽しいお時間、本当にありがとう🌷.*
今回もえっちなドライブデート♪盛り上がったね✨
途中コンビニ寄って…あのカッコで入るのドキドキしたぁ🥰
教室風のお部屋テンション上がるね⤴⤴
岩盤浴もあるよ!って タオル掛けてくれて…
極楽~💕汗かいておしゃべりしながら、ゆっくりお風呂タイム堪能したね❣️
〇回、スッキリできて嬉しかった😘
お仕事でヘロヘロの後に、疲れさせちゃったかな?って思ったけど
「むしろすこやか」って(笑)♡
またお誘い 楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)02:46:18
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×