『ことみ』の写メ日記☆
2024.08.27. Tuesday
8/26(月)本日のお礼

【8/26(月)本日のお礼です❤】


★13:00~お逢いした Kさま❤
Kさん3ヶ月半ぶりのお誘い♪
約10日前にお早いご予約を頂き とっても嬉しかったよ✨
今日も楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
ご入室のお部屋を訪ね…ピンポン♪
シャワー浴びて待っててくれたKさん、笑顔で出迎えてくれて…💕
まだドア締め切らないうちに、やっぱり襲われた~(笑)❣️
いつも簡単に〇かせられちゃうけど このお部屋絨毯だからヤバい…と遠慮したのね🥰
ベッドで心置き無くスプラッシュ💦
やっぱりほんの数秒で♡
Kさんも抑えきれず!「もう少し我慢したかったのに~」って😘
またお誘い 楽しみに待ってるね💋





★15:10~お逢いした Kさま❤
Kさん今月も逢いに来てくれて嬉しかったよ✨
いつも楽しいお時間 本当にありがとう🌷.*
「また来月末頃…」と言ってくれたけど、
超多忙なKさんだから もしかしたら逢えないかな~って思ってた❣️
お車乗ったら「ヤバい、隣見れない!」って🥰
今日はチョット露出度高めだったもんね(笑)💦
先日スポーツイベントに参加した疲れが残ってたみたいだけど…
安定の〇〇連打、さすが♡「絶対無理だと思ったのに…」って😘
この時間がKさんの頑張れる源になってるって、幸せ💕
来月も〇〇で大忙しだけど、
癒し補給にキテネ♪待ってるね💋





★18:20~お逢いした Sさま❤
Sさん初デートから10日ぶりのお誘い、とっても嬉しかったです✨
今日も楽しいお時間 本当にありがとうございました🌷.*
今回も熱~いイチャLoveに…
スッキリしても やっぱりすぐ⤴⤴凄い💕
最後のシャワーでも…楽しくてついサワサワ😘
プレイ後ぽーっとしてたら、ことみのコト 優しい笑顔で見つめてくれて…
なんか ずっと無言で見つめ合っちゃいましたね(照)♡
ことみにハマった、なんて嬉しいお言葉に感激❣️
これからもっとSさんのコト知りたいし、
ますます仲良くなれる予感いっぱいです🥰
またお誘い、楽しみに待ってますね💋





★20:30~お逢いした Sさま❤
Sさん1年ぶり3度目のおデートでしたね♪
今夜は 楽しいお時間、本当にありがとうございました🌷.*
先月お問合せ頂いた時は タイミング合わず…
改めてのお誘い、とっても嬉しかったです✨
前と同じ駐車場でお待ち合わせ🥰
変わらず男っぷりの良いSさん♪
前回はまだ明るいお時間だったけど 今日は真っ暗だからアンナコトも…💕
お久しぶりのお遊びとのことで かなりムラムラ溜まってたんですね❣️
ハイペースで…〇回 凄い♡
「〇回は久々だ~」と ご自身も驚かれてましたよね😘(笑)
またタイミングが合う時、是非お声掛けくださいね💋





ことみ☆

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/27(火)01:26:20
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【7月度指名ランキングNo.1】★★★ ☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×