『ことみ』の写メ日記☆
2024.05.10. Friday
【再up】5/9(木)本日のお礼

※先ほど、メモリ不足不足云々のエラーで投稿出来なかったお礼日記の再upです🙏
失礼いたしました🙇‍♀️


【5/9(木)本日のお礼です❤】


★13:30~お逢いした Wさま❤
Wさん❤今日はお仕事の合間で 2ヶ月ちょっとぶりのお誘い、とっても嬉しかったよ♪
いつも本当にありがとう🌷.*
怪我は ほぼ治って良かったけど「最近身体ボロボロだよー」って…心配💦
少しでも休める時に休んでね!
いつもご馳走してくれるから 色んな意味でイヤラシイ女、今日もはらぺこで参上🥰
今日もおいしかった~♪甘えていっぱいご馳走さま❣️
溜まってた1週間分 ド派手に!濃厚な〇回 気持ちよかった❤
週末は 長距離運転、気をつけてね✨
今夜はゆっくり眠れるといいね…
またお誘い 楽しみにしてるね💋




★18:00~お逢いした Kさま❤
Kさん❤今日は休憩じゃなく、終業後のお誘い♪
2週間ぶりのおデート いつも本当にありがとう🌷.*
痛いのも完治してて良かったよ🥰
Kさんに教えてもらったお気に入りのお蕎麦屋さん、1日ニアミスだったね!
生活圏も近いから そのうち会うかもね~❤
ことみ、もう頭の中が真っ白で記憶が…
「許して」とか口走ってたかな!?悶絶して、凄い力で手枷ぶっちぎっちゃった❣️
〇回目なのに あれは凄い飛距離✨
チョット寂しいかもだけど 束の間の独身生活、エンジョイしてね♪
またお誘い 楽しみに待ってるね💋




★20:50~お逢いした Fさま❤
Fさん❤4ヶ月半ぶりの 2度目のお誘い、とっても嬉しかったです♪
楽しいお時間 本当にありがとうございました🌷.*
「ことみん覚えてる~?」って明るい〇〇弁♪
もちろん 素敵なFさんのコト よーく覚えてましたよ❣️新しい〇、カッコイイ!
壊れた手枷の代わりにパンストで…緩めにしてくれる優しいFさん🥰
SM部屋 結局使わなかったね(笑)
手放しでいっぱい褒めてくれるから 嬉しくなっちゃう✨
今日も ことみばかり気持ちよくして頂いちゃって!次回こそは…❤
差し入れご馳走さま♪また是非 お誘いしてね💋




ことみ、ほし


ことみ☆

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)02:56:18
名前:『ことみ』
年齢: 39歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/86(D)

出身:
趣味:ピアノ お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆抜群のスタイルとルックス☆究極の美人エロ妻【ことみ奥様】 整った顔立ちにくびれたウエスト、更には色白な美肌に張りのあるDカップのバスト! 笑顔がとってもチャーミングでビジュアルは間違いなくSクラスの【ことみ奥様】 まさに一目惚れ間違いなし!!! 皆様の性欲を一瞬にして解放できる魅力的な奥様… 完全燃焼出来ること間違いございません。 今宵は【ことみ奥様】と素敵なひとときを・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×