『まりの』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
25日のお礼です


GW♡... 真っ只中
満喫してますか♪

お仕事の方もたくさんですよね
おつかれさまです♡


この時期って思えない
異例な暑さなこの頃だけど
湿気が少ない分、真夏の暑さと違うとこが
心地いいですよね ^_-

今年も"GW感"無し..!な私だけど
このポカポカ陽気だけがちょっとほのぼのさせてくれてる

眠くなるけど 笑


離れてる友人が来てくれて久しぶりに会えたのぐらいかなー🍻
GWって気がしたの。








25日の ○さまへ💌♡


少し早く着いた気でいたらもういらしてくださってたんですね

一瞬どちらか迷っちゃったのをすぐ手、振ってくれた *´-`*


会った瞬間からほのぼの柔らか〜いテンポな感じな○さん❤︎


帰り際に 人見知りなんだよね〜 って

えーーー⁉︎ 💦 嘘つけーー💦(ゴメンナサイ)

だってこんなにいっぱいお話したあとにぃ ? だよー


でも... だとしたら
それ表れてないんだ!・・ と思う
徳な性質👌笑


だってすごく素を出せたーこちらが...
ですもん

ほんとにありがとう♡



元気いっぱいでいてね💪



是非またお逢いできたなら
嬉しいです♡


ありがとうございます





       まりの


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)18:46:18
名前:『まりの』
年齢: 45歳
身長: 164
B/W/H: 88/58/85(F)

出身:
趣味:お料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★気品あるスレンダー美人妻【まりの奥様】★ シャープなボディラインとハリのあるFカップのバストに美脚を併せ持つ 【まりの奥様】は世の男性がすれ違っては振り返らずにはいられない、 まさに美魔女という言葉がお似合いの美人妻でございます! 一見、Sっぽいのかと思いきや、恥ずかしがり屋で穏やかな性格は溶け込みやすく、 ルックスや雰囲気では想像できないような大人の癒しをもたらすことでしょう☆彡 ちょっぴりМ気質な美魔女は皆さまにどんな本性を披露するのか・・・ 誰にも邪魔されない贅沢な密室で五感を研ぎ澄ませて感じていただければ幸甚です。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/10 up!
05/07 up!
05/05 up!
04/29 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/04 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×