『まりの』の写メ日記☆
2024.07.24. Wednesday
19日のありがとう


自分でも曜日感覚パニクってますが
週なかおつかれさまです♡



暑さ続きですね

... のなか、今日は朝から割と早めに雨、、
そして割とランダムに予報より降ったかなー って感じました

でもやっぱり外出て雨だと少し "涼" 感じられて微量ではあるけれど心地よく感じました♪


先日、猛烈な暑さの日

地下鉄駅で、水分とるかな... な気でレジでちらっと見たら
お?白湯あんの?・・ で購入

で飲んだらカラダがますます熱くなって頭がますますボーッとした... って結末です😑

気をつけましょ 笑








19日 15時の○さまへ💌


イケ男すぎな○さま❤︎ 。。


そんなんじゃないでしょ、、
っていう低テンションな○さんが今も浮かぶけれど


遠目からまずは え..? だったけど

ちょっと .. いい男じゃないですかー
なんて思わず言っちゃいました 笑


俳優さんみたいで
緊張するーーっ💦

だったのに
気さくでとっても馴染めて
そこがますます♡ サイコーでした♪


お店初めてのご利用だなんて
余計に出逢いに感謝すぎです🥰


ほんとにありがとう ♡


帰り道までありがとうございます♪

お心遣いまでも✨


また💓な気分な時に
ぜひお逢いできますように 。。笑

ありがとう





        まりの ❤︎











07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)17:01:20
名前:『まりの』
年齢: 45歳
身長: 164
B/W/H: 88/58/85(F)

出身:
趣味:お料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★気品あるスレンダー美人妻【まりの奥様】★ シャープなボディラインとハリのあるFカップのバストに美脚を併せ持つ 【まりの奥様】は世の男性がすれ違っては振り返らずにはいられない、 まさに美魔女という言葉がお似合いの美人妻でございます! 一見、Sっぽいのかと思いきや、恥ずかしがり屋で穏やかな性格は溶け込みやすく、 ルックスや雰囲気では想像できないような大人の癒しをもたらすことでしょう☆彡 ちょっぴりМ気質な美魔女は皆さまにどんな本性を披露するのか・・・ 誰にも邪魔されない贅沢な密室で五感を研ぎ澄ませて感じていただければ幸甚です。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/11 up!
08/30 up!
08/25 up!
08/19 up!
08/17 up!
08/08 up!
08/04 up!
08/01 up!
07/30 up!
07/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×