『アヤノ』の写メ日記☆
2024.10.14. Monday
後ろのチャック下ろしてくれる?
こんばんは!

アヤノです︎💕︎

このドレス自前で結構気に入ってるんだけど

1つ難点

後ろのレースがチャックが噛んじゃって

なかなか降りない😪

だからいつもあげる時ヒヤヒヤするから

優しいお兄さ〜ん!

アヤノの為にチャック下ろすのと上げるの

手伝ってくれる?😣

もちろんたっぷり御奉仕するので!笑

23:00までいるのでお時間合うお兄さん!

お待ちしております🎶
10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/14(月)17:17:33
名前:『アヤノ』
年齢: 23歳
身長: 147
B/W/H: 92/57/83(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:低身長♡巨乳♡スレンダー♡愛嬌◎ ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 O ■好きな男性のタイプ 優しい人!よく笑う人! ■似ている芸能人は? 誰に似てますか...? ■何フェチですか? 手 ■経験のある職業は? 飲食業 ■好きな男性の仕草は? タバコ咥えてる時 ■初体験はいつですか? 17歳 ■自分の体で好きなパーツは? 身長とおっぱい ■お客様になんて呼ばれたい? あやのちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 2人 ■パイパンですか? じゃないです ■普段オナニーはしますか? しないかな... ■どうされると1番濡れますか? チューで濡れちゃう ■1日最高何回エッチしたことある? 5回 ■潮吹きしたことありますか? ないです... ■S度は? 40パーくらい ■M度は? 60パーくらい ■性感帯は? 首かな、、あと鎖骨!
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/16 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/12 up!
10/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×