いつも温かく見守って下さっている皆様♡
本日まで、諸般の事情により、3日間お休みをいただいておりましたが…明日よりまた通常通り出勤いたします☺️💖
現在、決まっております、出勤予定を掲載します🙇🏻♀️❣️
どうぞよろしくお願いいたします😌💓
そして、自分のお部屋の観葉植物🪴にお水をあげようとしていたら…また小さな葉っぱが顔を出し始めました🌱
とても、かわいいです🥰
それから、先日、実家に帰省した際に、食べたくなりまして、肉巻きおにぎりを作りました😃
久々だったので、すごく美味しかったです🤗💞
では、残り僅かなお時間となりましたが、スタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております😊❤️