日頃より、優しく見守って下さっている皆様♡
今日、6月10日は時の記念日でした✨
お客様♡との、ひと時を大切に過ごさせていただく事、様々な時間を大切にする事を頭に入れて、日々過ごしておりますが、様々な時間を大切にする事が難しいです🥲
本日のお客様♡は、いつもご指名していただいている、お仕事の合間に起こし下さいました😌💕
学生の頃のバレンタイン🍫🎁の話題や、学生時代の思い出をお話して下さって、面白くて、大笑いしました😂💓
明日も、通常通りのお時間の出勤となっております😃💖
お時間に余裕があるお客様♡、ご来店いただけますと、嬉しく思います😊💞
では、明日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️❣️